面白いことを、もっと愉快に! 株式会社ネクストワン
ホーム | ネクストマガジン | 再び、INTENSITY。

再び、INTENSITY。

 

 
昨年から中期経営計画のスローガンにザックジャパンと同じ「INTENSITY」を掲げ、
取り組んできました。しかし、本家のサッカー日本代表と同じく、なかなか思った成果を挙げることはできませんでした。しかし、新しい出会いはたくさんありました。なので、今年も引き続き「INTENSITY」を推進していきたいと思います。

特に昨年は仕事を通じて、ミャンマーのGMP(Ga Mone Pwint)社とご縁をいただき、同社が2015年秋にヤンゴン大学の近くにオープンするショッピングセンターのレストラン街にピッツア店を出店することになりました。一時はあきらめかけていた「ビルマのナニゴト?」プロジェクトが思わぬ形で一気に実現に向け、動き出しました。


もちろん、オープンまでにはまだまだ乗り越えるなけえばいけない課題がたくさんありますがせっかくいただいたチャンスなので、ここは踏ん張ってみたいと思っています。

 
そもそも当社はさまざまなクライアントのビジネスを「コミュニケーションの改善」を通じてサポートしてきました。ですから、ビジネスの当事者はあくまでクライアントであって当社はその成功に向けてお手伝いする立場。しかし、今回のピッツア店オープンは当社が当事者です。ですから、いざ実際にビジネスを立ち上げるとなると、いままで経験したことのないプレッシャーや悩みが噴出してきました。

 
「クライアントはいつもこんな風に考えていたんだ」。少しだけ、クライアントの気持ちが理解できました。この経験はきっと今後のお手伝いに役立つと確信しています。

 
ということで、本年もよろしくお願いします。

 
2015年元日

 
株式会社ネクスト・ワン
代表取締役 宮崎秀敏

再び、INTENSITY。

 

 
昨年から中期経営計画のスローガンにザックジャパンと同じ「INTENSITY」を掲げ、
取り組んできました。しかし、本家のサッカー日本代表と同じく、なかなか思った成果を挙げることはできませんでした。しかし、新しい出会いはたくさんありました。なので、今年も引き続き「INTENSITY」を推進していきたいと思います。

特に昨年は仕事を通じて、ミャンマーのGMP(Ga Mone Pwint)社とご縁をいただき、同社が2015年秋にヤンゴン大学の近くにオープンするショッピングセンターのレストラン街にピッツア店を出店することになりました。一時はあきらめかけていた「ビルマのナニゴト?」プロジェクトが思わぬ形で一気に実現に向け、動き出しました。


もちろん、オープンまでにはまだまだ乗り越えるなけえばいけない課題がたくさんありますがせっかくいただいたチャンスなので、ここは踏ん張ってみたいと思っています。

 
そもそも当社はさまざまなクライアントのビジネスを「コミュニケーションの改善」を通じてサポートしてきました。ですから、ビジネスの当事者はあくまでクライアントであって当社はその成功に向けてお手伝いする立場。しかし、今回のピッツア店オープンは当社が当事者です。ですから、いざ実際にビジネスを立ち上げるとなると、いままで経験したことのないプレッシャーや悩みが噴出してきました。

 
「クライアントはいつもこんな風に考えていたんだ」。少しだけ、クライアントの気持ちが理解できました。この経験はきっと今後のお手伝いに役立つと確信しています。

 
ということで、本年もよろしくお願いします。

 
2015年元日

 
株式会社ネクスト・ワン
代表取締役 宮崎秀敏
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |